SSブログ

OPA627BM等一斉試聴会 in イーイヤホン秋葉原店 [イベント]

OPA627BM.JPG

東京は小雪ですね・・・
雪を見ると、昨年のポタ研を思い出します。

さて、試聴会開催のお知らせです。
1月24日(土)13時頃~20時頃まで、イーイヤホン秋葉原店さんでVantamの試聴会を行います。
当日は、OPA627トリオ(AU/BM/SM)の聞き比べや、Muses01/02、ディスクリートオペアンプなどをお持ちします。
ご興味の有る方は、是非、覗いてみて下さい。

混雑具合ですが、前回の試聴会ですと15時~19時頃はとても混雑しており、ご試聴頂けない方がいらっしゃった様です。申し訳有りませんでした。混雑してきましたら、交代をお願いするかも知れません。ご了承下さい。
(前回は13時頃~15時頃は比較的空いておりました。)

後、オマケなのですが、開発中のMMCXリケーブルもお持ちします。
柔らかさに拘ったオリジナル線材で、フラットでクセの無い音が出ていると思います。
是非、お試し下さい。

それでは、今週土曜日の13時~アキバで!
タグ:vantam OPA627
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。