SSブログ

東京・名古屋・大阪でValoq試聴会します! [イベント]

B案 (1).jpg

さて、この3連休で、東京・名古屋・大阪のイーイヤホンさん各店で試聴会を行います。
秋葉原店:11月21日(土)14時~18時
名古屋店:11月22日(日)14時~18時
大阪本店:11月23日(月・勤労感謝の日)14時~18時

音は驚くほどにパワフルで、通勤通学を楽しくさせる器機に仕上がったと自負しております。
ご自身のヘッドフォンをお持ち頂ければ、更にお楽しみ頂けると思います。
是非、愛用のヘッドフォンをお持ちください。
(注:UIは未だ発展途上です。製品リリースギリギリまでアップデートを行います。)

それでは、店頭でお会いできる日を楽しみにしております。

◇ご試聴に関してのお願い。
混雑していないようでしたら、ご自身のSDカードをお使い頂けるように考えております。下記の仕様にてお持ちください。
(持ち込みのSDカードを挿すと、初回のみデーターを全て見にいきますので、持ち込みのSDが使えるようになるまでとても時間が掛かります。故に、混雑時には弊社の音源でご試聴頂く事になります。ご了承ください。)
※1:持ち込まれるmicroSDは、FAT32でフォーマットされたものに限定させて頂きます。
※2:持ち込まれるmicroSDは、ご試聴用の数曲のみを入れてお持ちください。数百曲入りのSDは認識までかなりの時間が掛かります。限られた時間で、より多くの方にご試聴頂くためにもご協力をお願い致します。
※3:混雑時には、ご試聴時間を制限させて頂く場合があります。ご了承ください。

<店頭の試聴機がご用意できなくて申し訳有りません。出来るだけ早くご試聴頂ける様に致します。>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型MusicPlayer VALOQ発..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。